2016年5月17日(火)

8:00~20:00

耳鼻科寄ってから出勤。

DAIGO似の同僚が隣の席だったので、アレコレしょうもない話をしながら過ごす。

現場はそこそこ対応発生したが、特別面倒なものもなく、淡々とこなす。

時おり偉い人が昨日の件で質問してきたので、適当に答える。

人事絡みでショッキングなニュースを耳にする。

僕にはどうしようもできないことだが、何とも切ない心持ちになった。

夜間の連中が不安なので、依頼作業のお膳立てをしてやった。

お昼はかつやでキャベ玉チキンカツ丼と豚汁を食ったが、かなりお腹いっぱいになってしまった。

感想:

セレスタミン飲んだせいでダルくてしょうがなかった。

鼻水ひどい訳でもないので、朝飲むのは止めようと思った。