2016年5月16日(月)
8:00~20:00
週明け初日、AM10時前くらいからレアな障害やら面倒な問い合わせで一時的にバタバタ、新案件の問い合わせも一旦放置して、しばらく忘れていた。
レア障害の対応は分からないなりにログ確認など行い、多少は理解した。
面倒な問い合わせは客がクレーマー体質なので回答に神経を使い、長時間化した。
新案件の対応は上司から殆ど教わってなかったが、他社のバリトンボイスの案件担当にアレコレ確認しながら何とか対応、こちらも対応を多少マスターした。
お昼はクーポン使用でバターチキンカレー食った。
感想:
新人が昨日に引き続き体調不良で欠勤、上司が不信感を抱いている。
上司が安く入手した参考書をちょこっと読んだら見事に眠くなった。
上司のファインプレー1件あり、見習うべし。