2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやん、マツケン

世間は「クリ○○ス、クリ○○ス」と浮かれまくっておりますが、んなもん知ったこっちゃないワタクシは、シアターN渋谷にて「AMERICAN HARDCORE」とゆう映画を観てまいりました。自分が生まれて間もないくらいの時期に、アメーリカでこんなムーブメントが起こっ…

ちょっともおぉぉー

本日下北沢ディスクユニオンにてtoeの「Re:designed」を購入「velvet blanc」一曲の為だけに購入。 やっぱ最高!!(゚∀゚) イントロのドラムが聴こえてきた時点でもう「あああああ!」となってしまう28歳。そんでまた主メロ的なベースラインがいいのよね。あ…

サインありがとうございました

今日は土曜日ですが、9:30よりスタジオ@池袋なので平日よりも早起きマシーン。四人揃って久々のお稽古。次回のライブでやる曲、コーラス、細かい部分の見直しなど行う。終了後、渋谷へ向かい町田康サイン会へ。サイン会って写真撮っても良いんですね。知ら…

鼻炎なあれ

昨日、不意打ちで「バシルーラ」を唱えられてしまい、本日より三鷹方面に飛ばされております。 今日はtoeのニューEPを買いにレコード屋さんに行ったところ、店内でかかっていた音楽がかっこ良かったので、店の人に聞いたら「Polaris」というイギリスのバンド…