ついにゲット!!

XBOCT2006-11-24

伝説のバンド「GHOSTS&VODKA」の「ADDICTS AND DRUNKS」のCDを本日ついに入手しまして、浮かれ気味のフライデイです。

そりゃ風呂の水も入れ過ぎるわ。

高円寺のLINUS RECORDSにて購入。嬉しかったもんでBURN TO SHINE③のDVDも合わせてご購入。

帰宅後早速聴いてみましたが、かなりイイ!!(゚∀゚)

かなりアグレッシブなサウンド、そしてtoeやpeleより、さらにマネ出来ない感バリバリです。

お口アングリな感じ。

ポストロックでインストモノって今まで風景画みたいな静的なイメージだったんですが、今回のゴウスツアンドウオッカは、何やら動物的な勢いみたいなのを感じました。

ま、とにかくカッコいいっす。それに尽きるっす。


話は変わって、バイト中放屁をしたくなり、当然の如くスカして事なきを得ようとしたところ、肛門の締め具合を誤ったのか、

ブルルゥ

と放屁以外にはありえないサウンドを奏でてしまい、直ぐ右隣にはS村さん(♀)が座っていたので、聞こえてたんだろうなー、と非常に気まずくなりました。

まあでも意図的に悪意があってやったのではない事はあちらも分かっているのだろうけども、申し訳なくなった。というか自分で笑っちゃいそうだったが、いかんせん仕事中ですので。

しかしうまくスカす事が出来たとしても、そいつが物凄い強烈なにおひを放ってしまった場合、音が出た時よりも更に恥ずかしい、そして申し訳ない気持ちになるのだ。


気をつけろ!(最近見かけないな)