ノーモア 暗いん

XBOCT2006-11-14

昨日七時間くらい寝たのに、やっぱりバイト中眠かった。

何時間寝れば満足するんだ、おれのカラダ!



「百聞は一見に如かず」ということで、

早速拙速、バイトの昼休み中に、新宿までわざわざ電車乗って、気になるベースを試奏して参りました。


確かにまあ、見てくれはもっそい好みなんだけれども…

なにぶんショートスケールのネックがネックでして、

ちょっと実戦で使うのは厳しそうな感じで御座いました。


まーでも、弾いてみないとホントわからんです。


自分のプレイ的にスライドやらグリスを多用するので、

ショートスケールでフレット間が狭いもんだから、直ぐに目的地まで到達してしまうんですね。


「えっ、もう大宮?」


みたいな。


もっと長くブイーンとしてたい。してたいの〜。


今回は見送りな感じです。



昼休みそんなこんなしてたら、メシ食う時間がなくなっちゃって、駅前の立ち食いソバ屋にてカツカレーを食べようと思ったら、カツが切れてるらしく、やむを得ずコロッケカレーを食したのですが、意外とうまかった。


サクサクのコロモとカレーのハーモニーが。


倒置法。