2016年7月12日(火)

9:00~20:30

今日は客先直行で定例会なので、両国へ。

朝飯のタイミングが微妙なので、コンビニでウイダーインゼリー買って済ませた。

定例会はけっこう待たされたが上司が喋り終わってから早々に退席、正味10分程度だった。

営業のオネーチャンがけっこう可愛かった。

絶対あの会社は顔で採用してやがる。

戻って郵便局から母親にCD送って、なお時間が余ってたのでコーヒー屋でカフェラテ頂いた。

現場はまあまあ平和で、時間を持て余した。

昼休み後、先輩社員よりフロー作成を依頼されたが、簡単でいいと言ってたので本当に簡単なモノを作成して上司に提出した。

それからけっこう厄介な依頼が来て、夜勤にぶん投げても良かったのだが何となく自分でやっちまおうと思い立ち、100件以上の情報精査及び更新作業に突入。

何とか夜勤が来るまでに一通り終了し、不明点を担当者なぶん投げて一段落。

ゴミの件を上司に教えてあげたら激怒してたっぽい。

お昼:

蒸し鶏ネギソースかけ定食。

遠かったが、かなり旨かった。

感想:

途中かなりダルかったが、諦めずにチマチマ作業をやり遂げた俺は偉い。