2016年7月10日(日)

8:00~20:00

今日は非常に平和な日曜日で、のんびりできて有り難かった。

昨晩の連中に直しといてと頼まれてたフローの修正、およびスクリプトのパラメータ修正など。

あさっての定例会の集合場所について、面倒見たがりな上司からGoogleアースを使用して懇切丁寧な道案内をされた。

メガネ女子にぶん投げるつもりだった作りかけのコマンドリファレンス資料、結局自分で作って上司に見てもらってリリースしてしまった。

お昼:

かなり久しぶりの昭和食堂スタミナ丼。

旨かったが、19時頃急に空腹になった。

感想:

昼食後眠くなったが、上司の前で堂々と昼寝をする訳にもいかないので、コーヒー飲んだりウロウロしたりして耐えたオレは偉い。