2016年6月22日(水)

8:00~20:00

パイセン出社後、crashinfo取得方法をあーでもないこーでもないと色々な方法を試しながら調べた結果、scpであっさり取得できた。

サーバ側の問題ではなく、スイッチのコマンド構文を間違えていた。

今後のためにマニュアル作成する必要あり。

その後、現場バタバタ度が急上昇し、終業まで何かしらの対応に追われる羽目になった。

お昼は先輩社員と親子丼食った。

感想:

今日も昨日と同様、常に何かしら対応してたので、二日目にして更にグッタリである。

クラッシュインフォ関連は一時はどうなることかと思ったが、何とかなって良かった。

試行錯誤中に既存のファイルを謝って上書いてしまい、空ファイルにしてしまったがご愛嬌。

面談は当然ながら延期となった。