2016年5月10日(火)

11:00~20:30

出社したら現場がてんてこ舞いモードになっており、うわーと思った。

おまけにFW設定変更依頼も来ており、この時点で早くもバタバタな1日が確定した。

西のSEからの催促もあり、早速パラメータを考案して上司にレビュー依頼。

といっても上司も大して分かってないので僕の案より良いアイデアは無し。

もろもろ資料作成し、西のSEに投げたところ「既存の設定で行けんじゃないの?」と想定外の突っ込みを受ける。

関連するであろうルールの存在には気づいていたが、sourceとdestinationがマルっと含まれるトコまでは気づかず、正直かなり悔しかった。

手配系も多々発生し、今日はとにかく疲れた。

お昼はサブウェイでチキンベーコンエッグを食った。

フツーにうまかった。

感想:

トラフィック超過監視方法について上司より確認依頼あり。

急ぎではないが、要対応。

何かの案件でグッドアイデアを思い付いた気がするが、忘れてしまった。