振り回され日記

昨日スマホに機種変するもキャリアメールNGという状況に陥り、コールセンターに電話したりA◯ショップに出向いたりとバタバタしている。切り分けの結果本体初期不良の可能性ありという事で代替機が明日届く予定だが新しい機器でもうまくいかないんじゃないかと思っている。理由としては、もしメアド払い出しのサーバ側で何かしら「コイツは処理済み」的なフラグを立てられてしまっているとしたら、クライアント側を変えてみたところで状況変わらない可能性が高いから。そういう可能性も含めて調査してくれてるのか現在までの調査経過を見ていると非常に心配である。せっかくスマホにしたのに、全くもって踏んだり蹴ったりである。