CDがなかなか届かない日記

  • 2週間前に注文したP.K.14というバンドのアルバムがまだ届かないので、英語の勉強も兼ねて、オーストラリアのレーベル?に「配送状況ドウナッテマスカ?」的なメールを書いて送ってみた。海外からモノを購入するのは初めてなのだが、CDを日本に送るのに2週間もかかるもんなんでしょうか?船で送ってるのかな。
  • 昨晩娘たち寝かしつけからそのまま寝てしまい、起きたのが朝の7時で遅刻じゃん!ってなりました。会社着いてからアラフォー同僚(♀)に遅れてスンマセン、的な事を言ったら「珍しいよねー」と言われましたが、メガネの奥の眼差しは笑ってはいませんでした。
  • 昼休み時間をローソン行脚に費やしている今日この頃ですが、ステージ2のステッカーも無事ゲット。残るは1枚、パパ頑張ります。