3日ぶり出勤

  • お昼にバーガーキングダイナソー、じゃなくてワッパーJr.が半額だったので食べに行った。これぞハンバーガー、といった感じでハンバーガー界のデファクトスタンダードと言っても過言ではないと個人的に思う。コレと比べると、マックのハンバーガーが如何にペチャンコか、その差が歴然としてしまうのである。
  • 仕事中に、ふとその香りを思い出して飲みたくなるくらい、米焼酎のソーダ割りにハマっている。今飲んでるヤツが終わったら、また別の米焼酎を購入しようと思う。
  • 半袖Yシャツは良い。何が良いってアイロンかけやすいから良い。長袖と比べて、袖の部分が遥かにラクチンなのである。
  • カラオケでテイラースウィフトの「ネバーネバー」の歌を歌いたいが、今のところカラオケに行く予定は無い。
  • 最近のお気に入りはコレ↓久しぶりにライブ行きたい。