不肖

夕飯食べてから寝室で遊んでいた長女が転んで左眉毛のあたりを
切ってしまったので、自転車で外科に連れてった。


いかにも昔ながらの病院って感じのトコで診察してもらい、
幸い縫うほどのキズではなかったのでよかったが、
まぶたから眉毛にかけてガッツリガーゼを貼られている状態なので、
見た目的にはかなり痛々しい感じに見える。


明日も病院に連れてかなければならない。


寝かしつけで3時間ばかり寝落ちた後、Yシャツ3枚アイロンかけてから、
日本酒飲みつつ昨日買ったクレーの個展パンフレットを眺める。


自分でもどの辺が好きなのかよく分からんが、強いて言えば、
時々妙に懐かしい感じが漂ってくるトコでしょうか。