ふるさとNo税

世間ではGW最終日とか言ってるけど、本日もフツーに出勤。


隣の部署のヤツが、しきりに「ふるさと納税」を勧めてくるので、ちょっと調べてみた。
面倒なので多分やらないと思う。


緊急で依頼が来て、他部署のヒトに教わってスイッチの設定変更したり。
他はだいたい昨日同様英単語と戯れる。


退社後、無印良品週間なので無印に寄ってウロウロするも欲しいものはなく、ついでにユニクロ寄ったらYシャツが安かったので購入したところ、レジで想定していたより更に安い金額を店員から告げられたので、特に異議申し立てをする事もなく、素直に支払う。


今日はファミマでパスタ買って帰って食った。
明日行けば1日休みを経て、その後夜勤に突入。


多分明日は何かと忙しくなると思われまする。