2014年もあと僅か

XBOCT2014-12-10

最近はTwitterメインでブログはかなりの放置プレイだったので何か書こうと思いまして、こないだ楽器屋行ったら中古のMXRのファズが1万弱で売ってて、見たこと無い色(青と緑の中間ぽい)だったし、エフェクター買うならファズかなって思ってたんで、ちょっと心が動いたんですが、楽器関連で他に買わなくちゃいけない物もあったので、止めました。


以前から見た目がピンと来ると機能性を度外視して衝動買いする癖があったのですが、もういい歳なので我慢出来るようになりました。エラい。


ファズ買うならやっぱビッグマフですかね。
ダイナソー&スマパン好きとしては王道ですが。


欲を言えば、自宅用チューブアンプも欲しいです。
エピフォンのvalve juniorみたいなやつ。
誰かくれ。


ジャガーのネックがジワジワ反ってきてる気がする今日この頃です。
次は白のジャガーがいいな。
(またジャガーにするのか)