新年一発目

XBOCT2007-01-10

「ドキャッ、バリバリバリ、ミシミシ!!」


本日の朝、とってもヘヴィなノイズで起床時間ちょい前に目を覚ましました。

昨日大家さんからルスデン入ってたいわゆる「屋根の葺き替え工事」ってヤツです。

けっこうアレすごい音しますね。

何かやられっぱなしなのも口惜しいので、昨日ツタヤで借りてきたハイスタのメイキングザロードのCDを大音量で流しましたが、ちょっと迫力に欠けたなあと後悔。

明朝はDEFTONESあたりで対抗しようと思います。


HMVのカードのポイントがたまったので、¥2,500分のCDを探すべく、残業一時間やった後わざわざ渋谷店へ出向いて、どれにしようか検討するの巻。

結局、試聴してみてイイ感じだったMOGWAIジダンのサントラにしました。

サッカーは詳しくないので、どの辺がジダンなのかよく分からんですが、曲の感じが僕にとってはすごくナチュラルというか違和感無く響く音楽です。


私事ですが、僕は一人暮らしをするとトイレの壁に女性ミュージシャンやら女優やらの切り抜きを貼る癖がありまして。

現在我が家の便所では「水川あさみ」「篠原涼子」「釈由美子」「ジェイクバーンズ(STIFF LITTLE FINGERS)」が僕の排泄行為を見守っております。

こう書くと凄くヘンタイっぽいですが、まあ深い意味はありません。


天丼に無理矢理納豆をぶちまけて食べたら旨かったです。オススメ!!