サインありがとうございました

XBOCT2006-12-09

今日は土曜日ですが、9:30よりスタジオ@池袋なので平日よりも早起きマシーン。

四人揃って久々のお稽古。次回のライブでやる曲、コーラス、細かい部分の見直しなど行う。

終了後、渋谷へ向かい町田康サイン会へ。

サイン会って写真撮っても良いんですね。知らなかつた。

勿論キャメラなどの用意はしておらず、15番の整理券と単行本を握り締めて順番を待つ。

町田氏実物はパッと見小柄でもの静かな感じだったが、メガネの奥の眼つきの鋭いこと鋭いこと。
殺気だってる感じ?オーラみたいのが尋常じゃなく感じられたのは思い込みの所為でしょうか。

順番が近づいてきて、緊張でプルプル震えてきた。

ここ最近毎日読んでいる本の作者、YouTubeの動画で歌ってるその正に本人が目の前にいる!!


「こんにちは」「あ、ありがとうございます」


言葉を交わしたのはそれだけで、なんかアワアワしてたら順番終わっちゃった感じで、握手の感触も覚えていない。

でも、本に「KたAつし様」と名前付きでサインをしてくれて、やっぱり凄く嬉しかった。来て良かった、と思った。


サインをして頂いた本、家宝にしたいと思っております。