Re: 体調不良再び(現在進行形)

昨晩の夜勤は何とか無事乗り切ったが、帰宅後ゴハン食べて薬飲んで寝ようとするもなかなか寝付けず。暑いなーと思ってエアコンを26℃に設定してやっと眠れた。

起床後、非常に体がダルい。

熱を測ってみたら37.7℃で、また熱が上がってやがった。

そこそこしんどい状態ではあるが、会社に行けない程ではないので、何とか頑張って出社し、昼間勤務だった上司にその旨報告。ムリはするなとの事。

冷えピタシートをおでこや首の後ろに貼るが、すぐに温かくなってしまう。

鼻水は昨日と比べると若干マシになった気がしないでもないが、相変わらず「ドゥルルルルル」と黄色いネバネバが排出されている。

お言葉に甘えてちょいちょいウトウトしつつ、今現在は落ち着いている。

これ以上熱が上がらない事を祈るばかり。