2016年3月24日(木)

11:00〜20:00

昨日僕が問い合わせを受けた件について、云々かんぬん。
確認が至らない部分があったのは認める。
ちょいちょい面倒くさい系の問い合わせを受け、上司と連携。

お昼(エビアボカド)食べた後、レア案件で対応発生しており実機の再起動など試すも効果なく作業員入館させることになる。
台車使うと聞いておらず入館時ニアレコレ揉めたり、申請書式がおかしいなど慣れないやり取りが多数発生。
ポジティブに考えれば良い経験になった。
元同僚やSMの人も巻き込んでちょっとした騒動になり、ようやく落ち着いたのを見計らって退社。
一時間半残業。
本社に年金の件問い合わせ中、まだ返事来ない。

感想
夕方以降かなりのバタバタ具合だったが何とかギリギリ乗り切った。
新人は思った以上に悩んでいるようす。
明日は遂に面談、果たしてどうなるか。