2016年3月6日(日)

8:00〜20:00
AM
くしゃみと鼻水で4時半に起きて、また寝たけど最悪のコンディション。
来年度のToDoリストを作成したり。
今朝飲んだ薬のせいかどうかは分からぬがとにかく眠い。
サーバの見た目をどうしても変えたくて、
あれこれ調べて、背景色は変更できたが画像ファイルの転送がうまくいかず
WinSCPとさんざん格闘するも、結局あきらめる。

PM
お昼は吉野家で久しぶりに牛丼食べる。
食後サブウェイでコーヒー飲みながら、ドーンを読み進めるが、まだ半分も行かない。
戻り後、若干厄介な対応が発生し、長引いたらヤバイな、と思ったが
それほど時間もかからず復旧し、ほっとする。

感想 : ヒマな休日はどうしてもダラダラしてしまう。
今日の収穫は、拾ってきた画像ファイルの色コードの調べ方くらい。