2016年8月4日(月)

11:00~21:00

多忙度合い:

直行した打ち合わせが思ったよりかなり早く終わったので、そのまま早々に出社したところ、ただでさえ1人欠勤で人数的にキツイ現場が見事に炎上しており、のんびりする暇もなかった。

通常の対応に加えてfw依頼も来ていて内容もよく分からんのでメンタル的にもプレッシャーだった。

夜勤が来る頃にやっと落ち着いたが、月初なのでレポート類もまだ残っており、明日対応に終われると思われる。

夜食:

食事に出掛けられる余裕もなく、下のコンビニでパスタ買ってきて食った。

感想:

同僚と雑談をする暇もなし。

長女の熱が心配なのでさっさと帰りたかったが、レポートの件で夜勤の女子と話をする必要があり、結局一時間残業。