2016年6月27日(月)

8:00~20:30

寝るのが遅かったので朝起きるのが非常に辛かったが、頑張って起きる。

出社したらオバチャンが娘さんのお下がりを持ってきてくれて、それがデカイ紙袋パンパンだったので、全くの想定外の量に驚いた。

とりあえずお礼を言っておいたが、別途何かしらのお礼を必要とする量であった。

通常業務の合間にパイセンにこないだトライするも全然出来なかったアイデアについて相談し、パイセンもこういうのがキライな方でもないので「ちょっと考えてみるよ」と集中タイムに突入、結果はさすがパイセン、だいたいイメージしていたものが出来上がった。

とりあえずお試し設定してアラフォーとオバチャンに感想を聞いてみたら、まあまあビックリしてくれて良かったが、懸念点洗い出しの鬼こと隣の席の上司に見てもらったところ、運用上のアレコレをチクチク言われた。

とりあえず皆の意見を聞いてみる。

アラフォーの分まで月次レポートの修正を手伝ってやった。

帰宅前にもうすぐサヨナラな営業から依頼が来て、しょうがないから助けてやった。

お昼:

久し振りにかつやでカツ丼梅を食った。

感想:

眠かったが、まあまあ頑張って仕事したのでエラい。

ライブの勧誘、約二名に声がけ。