2016年6月24日(金)

11:00~20:30

昨晩からの対応が収束しておらず、厄介極まりないが、日中は動きはなさそうなので安心。

昨日までの三日間とは打って変わって平和。

月次レポートを進める。

営業から衝撃的な内容のメールが来て、みんな笑っていた。

果たして今後どうなるのか不安である。

試してみたかったアイデアを、検証機をいじくって試すも思った感じにはならず、週明けパイセンに聞いてみる。

他部署の仲良しの人が来たので、ひとしきり雑談。

娘さんの誕生日にキーボードをプレゼントする予定とのこと。

お昼:

以前より気になっていたケバブ屋でチキンサンドを買って食ったら、やはり美味かった。

そのうちアボカドトッピングもトライしてみたい。

感想:

先輩社員が設定変更を勝手に一人でやってしまっており、いつも独断で勝手なことをするので困る。

といってもアッチの方がポジションは上なので、何だかなあという感じである。

一応チクリと釘は刺したが。

snmp監視は問題なかったのでホッとした。

明日明後日は休み。