2016年6月23日(木)

11:00~21:00

今日も厄介な対応で非常にバタバタしており、消耗した1日。

使用済みのファイルをroot直下に置きっぱにしていたが、忘れずに削除した。

社用ケータイを貸与された先輩社員が現場バタバタにもかかわらずケータイをいじっており、若干イラッとした。

回線切り替えに伴いアドレス変わったので、snmp監視も忘れずに修正したオレを誰も誉めてはくれなかった。

めんどくさい対応が終わって、やっと一息ついた矢先に想像を絶する事象が発生し、何だかんだで一時間ちょい残業する羽目になった。

お昼はサブウェイタコスwithアボカドトッピングを食った。

感想:

今日も昨日、一昨日と同様、常に何かしら対応してたので、三日目にして更にグロッキーである。

三日連続でこの状況は、なかなかない。

明日はsnmp監視が問題ないか確認すること。