2016年6月9日(木)

8:00~17:30

夜勤の連中の対応がフローに則っていないので即指摘。

ぼちぼち対応が発生し、打ち合わせ準備になかなか取りかかれず。

上司が出社し、打ち合わせの為の打ち合わせ。

12:30頃外出、着いてから電話したら先方に「あれ、13:30じゃなかったっけ?まあいいや」と言われ、時間を勘違いしていたと判明。

打ち合わせ自体は想定してたよりも平和に終了。

営業の人から色々聞けるので、勉強になる。

お昼は駅ナカ蕎麦屋のステーキカレーをサービスデー価格で頂くが、カツカレーの方が旨そうだった。

戻ってから上司に打ち合わせ内容を共有。

別件で社長からの依頼を1年近く放置してたら今さら催促が来て面倒だとのこと。

社長依頼を放っておいた方が悪いと思う。

申告フローの下書きはノータッチ。

感想:

軽量なPC収納用バッグ(でもPCは入れない)は非常に快適。

いい感じのペンケースが欲しい。

昨日アタマ洗ってないので、早くシャンプーしたい。

爪も切りたい。