2016年6月3日(金)

10:00~19:00

10時出勤なので、もうちょい早く起きるつもりが二度寝してしまった。

間に合ったけど。

レポートチェックを淡々とすすめる。

作業終わっても監視落ちっぱのホストに対してnrpe再起動して復旧させたが、それでも尚落ちっぱのヤツがいるのでSMへ連絡、お客が何かやってるからほっとけとの指示。

新人退職の件ほっといていいのかねと上司とかに確認したら、適当に引き続きで言っといて、とのこと。

こないだ営業から連絡きた件、今度はSEから調査依頼が来た。

他に任せられるヤツもおらぬので、ログやら何やら調べたり。

気になるログが出てたが、関連製品あるかは不明。

お昼はワッパージュニア半額クーポンを使うためにバーガーキングへ。

初めてホットコーヒー頼んだが、マックに外注してんじゃないかと思うくらいマックコーヒーの味がして、悲しかった。

感想:

明日から三連休。

キッチン英語版は、まあ順調に読んでいる。