2016年5月18日(水)

8:00~20:00

今朝はループ対応で大変だったようで、同僚のアラフォーが愚痴をこぼしていた。

確かにログ見れないと切り分けは難しい。

回線オーダー関連の部署の人から廃止確認の電話がかかってきた。

途中から何故か向こうがタメ口気味になってきてムッとした。

電話切ってから、よくよく考えると向こうの対応が遅いせいでウチが迷惑被ってる事がしばしばあるので、やんわりプチクレームメールを送ってやった。

現場は割と平和だったので、ズルズル引きずってる件のクローズ確認を依頼し、何件か片付いてスッキリした。

夕方ごろ障害発生、ちょっと厄介かと思ったが何とか無事終了、再発しないことを祈る。

おばちゃんがポート開放を初めてやるので、OJTで指導してやった。

お昼はサービス券を使いたいが為に、隣駅の家系ラーメン屋で食った。

感想:

今朝念のためセレスタミン飲んだが、ダルさはそれほどでもなかった。

今日は他部門に釘を指したり、長期案件のクローズや、障害対応時の判断など、我ながらまあまあいい感じに動けたのではないかと思う。