2016年4月9日(土)

8:00~20:00

今朝も早起き。

依頼されてる仕様書作成に取り掛かるまでに若干時間を要したが、他案件の仕様書を適材適所でパクリつつ進める。

職場ビルに最近できた拉麺劇場とやらで二男坊ラーメンとやらを食べたが、至ってフツー。

あれだったら博多風龍で十分。

戻り後眠くなったりする。

新人がドラムやってるらしく、音楽やってるんですよね?と話しかけてきたので、ひとしきりバンドの話などする。

myスネアを持ってるがあまり音に納得いってないとか、所属してるバンドは活動休止状態だとか、好きなバンドの話とかする。

引き続き仕様書作成を行い、終業も近づいてきたので他の人にぶん投げる。

1つ落ちっぱでヤバそうなのがあったのでSEに連絡したが、直後に上がってきた。

そんなこんなで運用周知するつもりが時間が押して30分ちょっと残業。

感想:

休日の割には作業を頑張った。

あとは任せた。

明日から4連休である。