2016年4月7日(木)

11:00~20:00

午後の打ち合わせの準備。

資料印刷したり、急に思い付いて追加資料を斜め向かいの女子に作ってもらったり。

バタバタするくらいなら、あらかじめ準備しとけば良かったと少し思う。

Firefoxのアドオンは見事に却下されたようだが、他に誰か再発防止策を発案しているようには見えないので、どうせまた同じ過ちを繰り返すと思われる。

打ち合わせで売り上げ増加に繋がるかもしれない提案をダメ元で打診するが、これまた見事に却下される。

しょうがない。

トラフィック関連で追加確認事項を頼まれる。

蕎麦屋のステーキカレーを食って、コーヒー屋寄ってから職場に戻り依頼事項の確認及び資料作成。

重要拠点ダウンアップ発生するが、即解決。

フォルダ整理したが、途中で面倒くさくなり片っ端から古いファイルは消してやった。

感想:

メガネ女子に依頼事項2つ。

別途運用周知必要な内容1つ。

アラフォー女子に確認すべき事項1つ。

運用が根付くまでしつこくやる。

明日も外出。