胃もたれ日記

  • シドニーのレーベルTenzenmenより返信が来て「7/21に送ったよーん!だいたい国際便で10〜14営業日はかかっちゃうよね!あと1週間経っても届かなかったら連絡ちょんまげ!」とのこと。自分の英語が通じた事と、到着見込みが判明した事に安心した。
  • 今日でプリキュアのスタンプラリー完走し、ステージ3のステッカーもゲット。長女には思いっきり勿体つけて1枚ずつあげる予定。


  • お昼に何となく背脂たっぷり系のゴッテリラーメンを食したところ晩ごはんの時間になっても胃もたれが継続しており、年齢を感じざるを得なかった7月最終日。でも下品な味が全開で旨かったので、また近いうちに行ってしまいそうな気がする。