続・あっつい日

  • slintというバンドの曲をちょろっとyoutubeで聴いた。地味だけどドラムがけっこう好きな感じだった。
  • お昼は諸事情により滅多に行かないサイゼリヤで食べた。リーズナブルなメニューが沢山あるのは良いけど、昼時はけっこう待たされるのがデメリットである。近くの席で、最近の声優がアイドル気取りである事に対して非常に憤っている太った男性が居た。
  • 今日奥さんが長女に近々引っ越すかも、という話をしたところ案の定イヤがっていたらしいのだが、どうやら長女は「引越し」というものを単身赴任的なイメージで認識していたらしく、パパもママも妹も一緒だよ、と伝えたら安心していたとの事。
  • 今なら正々堂々と言える。「焼酎が、好きです」