アンバサダー

  • 今朝最寄り駅から電車に乗る際、若干の腹の異変を検知(detect)したので、早めに出社して踏ん張るかと思いショートカット路線に乗って出勤するも、東西線乗車時にちょっと小走りしたのが腸に影響を与えたのか、ちょっとこれはWarningを通り越してCriticalな状態だぞ、ヤバイよヤバイよ、ということで慌てて次の駅で途中下車、幸い改札から近かったトイレに駆け込んで最悪の事態を免れた6月下旬の朝。
  • いろいろな理不尽に耐えて、人間として成長(できるのか?)していくべきなのか、それとも興味のある事をやっていくべきなのか、どっちもリスクはあるけどどっちが後悔しないか、ですね。
  • 貴ノ浪ビックリ。ご冥福をお祈りします。