梅雨なんて気の持ちようで雨も降らない

  • 明日埼玉の友人宅へお邪魔するにあたり、手土産的なモノを昼休みに購入した後、日高屋でラーメンと餃子をムシャムシャ食ってたら会社で隣に座ってる上司がおととい誕生日だったことをふと思い出し、焼きティラミスを購入して退社時にあげたら、けっこう喜んでくれた。
  • 帰りにツタヤに寄り、ついにテイラースウィフトのアルバム(RED)をレンタルしてしまった。今聴いているが、全体的にアゲアゲな感じではなく、いい感じ。テラスハウスのテーマソングも入っており、あの番組のせいで軽薄な歌だと思われがちだが、実はいい曲だと思う。今のところ1番のお気に入りは「EVERYTHING HAS CHANGED」である。