テイラースウィフトって天パ?

3連休最終日、先日録画したテイラースウィフトのライブを見た。

特にメチャクチャ好き、と言うわけではないのだが、何となく気になって見てみたら、まあまあ良かったのでDVDに落とすべくもう一回見ている。

1日に2回もフルサイズでライブ見るなんて、まるで大ファンである。

何かしらの音楽を少しでも好きになった場合は、そのミュージシャンのどんなところが好きなのか、とかその音楽の成り立ちみたいなのが気になってしまうタチなので、連休最終日の恒例行事、アイロンがけをしながら考えてみた。

  • もともとカントリー歌手だったせいか、サビとかの古き良きアメリカっぽい感じが懐かしさを感じさせる。シャナイアトウェイン好きと聞いて、なるほどと思った。
  • 顔はカテゴリー的には美人なんだろうけど、非常にキツネっぽい。若干クセがあるが、そこがいい。個人的には怒られたい顔。
  • 身長が179センチと女性にしてはデカい。ことらもポイント高い。ますます怒られたい。


以上です。