バーガー王

箇条書きにて失礼します。

  • 午前中はExcelの関数をずっといじくっていた。途中挫けそうになったが、諦めなかった。
  • お昼はバーガーキング食べた。でかいハンバーガーも美味かったがポテトがすごく好みの味でビックリした。クーポンでLサイズが安かったのでついつい食べてしまったが、明らかに食いすぎ。
  • 新たに導入したマグカップでコーヒーを飲んだ。簡易ドリップは大体140mlが目安だが新しいやつは300ml入るので、若干薄めな気がしないでもない。
  • 帰宅してから奥さんが録画した「カノジョは嘘を愛しすぎてる」とかいう映画を見た。バンドの話。スティングレイにシールド挿しっぱなしにしてたら、直ぐにアクティブサーキット用の電池が無くなっちゃうので、ありえない。
  • 明日から3連休。といっても大して予定なし。火曜は1人でお出かけするかも。