ヒガシじゃなくて、植草じゃなくて、誰だっけ

今日は午前中から奥さんが出かけてしまい、20時すぎまで帰ってこなかったので、家事and娘たちのお世話三昧の1日でした。


スキを見て、現在進行中で頭の中でこねくり回している新曲のネタをボイスレコーダーに録音したりした。

別室でちょうど録音中のタイミングで、長女が「ちょっとおてて洗うー」とか言ってきてバッチリ声が録音されたりして、それもまた一興。


なかなか寝ない娘たちに手を焼いていたら、奥さん帰宅。
娘たち「ママ、おかえりー」「ママ、いー」と声を揃えて言ってた。


昼過ぎはママ友、夕方以降はイトコと会ってた奥さんから、各家庭の生々しい話を聞く。
他人事なのでじつにおもしろい。


明日は外出できる予定。
マグリット展とか行っちゃうかも!