風の中で

薬漬け生活最終日。

今日は奥さんと次女が午前中外出に伴い昨日に引き続き家事三昧、昨日出来なかったアイロンがけも行う。

洗濯物干しながらTheSpringSummerの「Pictures」聴いてて「風の中で」という曲がめっちゃ良くて、歌いながら感動した。

オッサンになっても解散しないで続けてて欲しい、そんなヤングなバンド。


奥さんより早めの誕生日プレゼントをいただく。デニムシャツ。

今日は夜勤なので出勤前はメシ食ったり風呂入ったりバタバタなのだが、長女が「キュアトゥインクル描いてー」というので、5分ちょっとでササッと鉛筆で描いてあげた。


オダギリジョー香椎由宇の次男が亡くなったそうだが、病名を調べたらウチの次女が1歳になる前に発症した病気と関連があるらしく、驚いた。


1歳の子供を亡くすのは辛すぎる。
ご冥福をお祈りします。