バッタリー

薬漬け2日目。
昨晩はフトンが暑くてよく眠れなかった。


朝からレイコップと掃除機を行って出勤(えらい)。
お昼にかつやでカツ丼食べたのだが、若干重く感じたので、もうちょっと軽めにしとけば良かったと思った。

PCのレジストリをいじったり、Nagiosの設定を教わったりして無事に業務終了。
さて帰ろうと思ったら奥さんから新宿のGUへ買い物行って来いとの指令が来たので、雨降る新宿へ。


新宿着いて歩いてたら、12〜13年前にバイトしてた時の友人とバッタリ遭遇。
超久し振りなので、所用を済ませてから適当な店に行って、アレコレ話した。
まあ元気そうで何より。


偶然のチカラってすげえな、と感じた1日でした。