ガウチョガウチョガウチョ

4日ぶり出勤。
腹へってたので、ひさびさ朝マックでソーセージエッグマフィンを食らった。


隣の部署の自称映画好きのタメのやつに、イミテーションゲームのタダ券をプレゼントした。
よくお腹空いたときにお菓子などを恵んでもらってたので、お礼として。
観たかったらしく、喜んでいた。
最近観た中では「セッション」という映画が面白かった、とオススメされた。
ドラマーの少年がシゴかれるストーリーらしい。
多分見ない。


お昼は勤務先ビルの懸賞で当たったこれまたタダ券を利用して普段は絶対行かない高い店で鶏肉丼と申し訳程度のひつまぶしセットみたいなのをいただいた。
こないだ他の店で食べた海鮮チラシのほうが美味かった。


食べ過ぎたせいで午後はひたすら眠かった。
夕方、オバチャン社員が共有PCのとこにチョコパイのゴミを放置していたので注意したらお詫びにチョコパイをくれたので、無かったことにしてやる、と伝えた。


終業後、奥さんのオツカイで新宿のGUへ。
レディースの棚をウロウロするのもだんだん慣れてきた。


明日も暑いのだろうか。
ほどほどにして欲しい。