ひさびさ更新

今の職場ももうすぐ丸4年経つし、
漠然と転職したいなーなんて思って
興味ある業界の本読んだりしてみたけど、
思ったより激務というか、徹夜あたりまえみたいな
大変な業界らしく、情けないことにすっかり怯んでしまって
「まあ、今の職場でいっか」みたいな心境に落ち着いております。


やっぱり娘が小さいうちは、いっぱい遊んであげたいし
あれこれ面倒みるのも苦ではないので
ワークライフバランスというのかよくわからんけど
仕事はそこそこでいいかなーと思いました。


最近ぜんぜん楽器に触ってないけど、
娘の曲も、もっと作ってあげたいし
なんだかんだで、今の状況がちょうどいいのかもなーと思っています。


娘が産まれて、どんどん成長して、今現在自分がどう感じているのか
記録しておく為に、曲作ってます。


娘が大きくなって曲聴いたらどう思うかな。
まあ、ほぼ自己満足なのでクオリティは気にしていません。
ただハタチくらいから曲作ったりしてきた経験がようやく
役に立ってるというか生きている感があるので、
20代の試行錯誤もそうそうムダじゃなかったな、とホッとしています。


以上、酔っ払いの戯言でした。