5/13〜5/25

傭兵

5/13(火)
ノドが痛い。トローチも効かず。
やはり日曜の薄着が良くなかった。鼻水垂れ流し状態。
帰宅後あらゆる栄養剤、薬を摂取して明日に備える。


5/14(水)
16時頃まで寝る。大分良くなっている様子。
UNIXであろうと思われるOSの端末を適当にいじったら
固まってしまい、うろたえた。


5/15(木)
13時就寝、19時起床。
夜案の定眠れず、中島らもの異人伝を読みながら、
発泡酒×2を胡麻せんべいと共に頂く。


5/16(金)
妻のバッグ購入の為新宿→渋谷→新宿→吉祥寺の順で探索するも
良いのが見つからず、断念。
和民でメシ食ってからビリヤードやって帰る。


5/17(土)
スタジオ練習。NG前日徹夜の為欠席。
ドラムを思い切り叩いてみる。「下手くそ」と言われつつ何故か楽しかった。
午後、田無にてスーツ購入。帰宅後眠くなり畳の上で寝てしまう。


5/18(日)
15時過ぎに起床。YouTubeでジョイマンを見る。
アキダイ、西友へ買い物に行く。西友のトイレで脱糞。
黒バラでスーパーマリオやってて楽しそうだった。


5/19(月)
昼間、打ち合わせ中猛烈に眠くなり、必死で耐える。
入浴中に三十路を迎える。
アタマ流してたら妻に「おめでとー!」と言われた。


5/20(火)
高校からの友人、band mate、実弟から祝誕生日メイル頂いた。感謝。
帰宅後、ステーキ&キッシュという豪華な夕飯を頂く。
妻よりプレゼントとして「昭文社 東京全図」をもらう。


5/21(水)
10時間バッチリ惰眠を貪る。午後マックへパシリに行かされる。
Coop、アキダイに買い物に行く。途中図書館に寄るがめぼしいCDはなし。
クレーの本を2冊借りる。poni-campかっこいい!


5/22(木)
13時に起床、田無へスーツを取りに行く。
ロッテリアにて半熟タマてりバーガーを食す。
妻の最近のお気に入りはbaseballbear「change」だそうです。


5/23(金)
パワポにて作成した資料を評価される。良かった。
午後リーダー不在の為、サンクス関連で振り回される。
会社から結婚祝金頂く。


5/24(土)
表参道にて妻の衣料品購入に付き合う。
吉祥寺の半兵衛にてメシ。値段が安くてビツクリ。
ひたすらタンパク質を摂取。満足して帰宅。


5/25(日)
サンクス落ちまくりでバタバタ。レオパレスもよく落ちる。
帰りがけに巡回を頼まれて、9時過ぎに退社。
帰宅後オレオ色のウンコが出た。