塔ワンマンショー

XBOCT2007-01-19

toeリキッドルーム行ってきました。

いんやー、カッコえかった!!

ライブDVDに近い感じの、ぐるりと周りから覗き込めるステージ形態で、山嵜さん側の前から三列目くらいのトコから観れた。チョー近っ!!

何かアホみたいですけど、自分の好きな曲とかの演奏になると、興奮を通り越して泣きそうになっちゃうんですね。
でもスミっこならともかく、かぶりつきで観つつさめざめと泣いているムサくるしい野郎が居ってもなんだかなあ、と思うのでここは男の子、ガマンしました。


「songs,ideas we forget」の曲が個人的には好きなので、チョーノリノリ。
僕の位置からは美濃さんの手元がよく見えたので、ベンキョーさせて頂きました。
山嵜さんのトレモロのセッティングをメモってみたりとか。


やっぱりあの、まあ当たり前かもしんないですけど、CDよりカッコいいんすよ。
ギターをギンギンに歪ませてる訳でもないのに、バーンと皆で入るトコのインパクトなんかスゴイっすよね。ヴァイブレーションってゆうんですか。

予想以上に美濃さんと柏倉さんの顔がキモくてよかったです。キモかっこいい。
山嵜さんはやっぱり雄叫びがスゴかった。


アンコールでグッドバイをやって。
最後の方のドラムがとんでもない事になってて、「うあああー!」って感じでした。


エエもん見さしてもらいました。勿論Tシャツもゲット。
余韻に浸りたいが為に恵比寿から渋谷まで歩きました。

明日は早起き!がんばるどぉー