鼻炎なあれ

XBOCT2006-12-05

昨日、不意打ちで「バシルーラ」を唱えられてしまい、本日より三鷹方面に飛ばされております。


今日はtoeのニューEPを買いにレコード屋さんに行ったところ、店内でかかっていた音楽がかっこ良かったので、店の人に聞いたら「Polaris」というイギリスのバンドの新しいアルバムだと教えてくれたので、購入してみました。

そしたらレーベルのサンプラーCDをオマケで付けてくれて、ちょっとハッピー。

今その「GringoRecords」のコンピレーションCD聴いておりますが、かなり皆さんカッコいいっす。

偶然のチカラって素晴らしいですよね。



明日は、ガス屋がウチの屁たれ風呂湯沸かし器をやっと交換に来る予定です。

シャワーぬるいんすよ。マヂで。さみーから。

ボロ家に住んでいると、季節の移り変わり、自然の脅威を肌で感じることが出来ます。


風邪なんかひいてたまるかぁ!ボケぇ!

かかって こぃゃあ!!(有田風に)