読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小沢さんじゃねーんだから

XBOCT2006-11-21

昼食前、オレのカラダが「グラタンとかドリアみたいの食べたいの」というシグナルを発信する。


コンビニ行けばあるのかもしれぬが、大した量もなく、値段ばかり張るそれらを食するのもせつないので、


「ここはクイックガストのチーズハンバーグあたりで堪忍してや」と言い聞かせる。



バイト中、最近プニュプニュしてきた腹の肉を突っついたりつまんだりして遊ぶ。

何故か便意を催して、休憩時間に排泄。

関連性はあるのだろうか。



終了後、駅に向かう途中に薬局でティッシュ五箱198円で売ってるのを発見、これから渋谷のツタヤに行こうと思ってたので購入するかどうか迷うが、好きな箱のデザインだったこともあり、買ってしまった。



ツタヤにて、ギターがかっこいいという理由のみで東京事変、あとたまたま近くの棚にあったdipの1stを借りる。



帰宅後聴いてみたところ、東京〜は確かにギターはかっこいいけども、曲はあまり好きじゃない事を再確認する。

つーか、ミックスが気に入らないのかな。なんかあれやこれやうるさい気がした。


やはり、dipとか聴くと心が和むっちゅーか、すんなりと受け入れられます。

ベースかっこいいっす。



帰宅途中、赤ワインを切らしていたので近くの酒屋で安くてまだ飲んだことないのを探して買ってみたのですが、

これが甘いのなんのって、

オレが三村だったら「ファンタかよ!」と言ってしまうと思う。


まあ、裏のラベルに甘口と書いてあったから、確認しなかった自分が悪いのですが。

赤ワインは辛口に限る、と思う今日この頃。



明日は大久保で初ライブ。ジャガーくんの復帰ライブ。


ジャガ夫頑張れよ!!(他力本願)