快便委員会

XBOCT2006-11-13

めっきり寒くなってきたから、油断してると風邪ひいちゃうよ!


今朝は電車に乗ってから風呂のガスを止めてなかった事に気が付き、慌ててUターンしてカチンと止めてきました。


当然の如く遅刻です。


布団を昨日昼間干しまして、昨晩はそのせいかちょっと良く眠れたような気がする。

睡眠時間は短いですけど。


あ、あのね、眠りにおちる寸前の夢見てるんだか見てないんだかわかんないような曖昧なひととき、あの瞬間が結構好きなんです。先輩。好きでした。


でも学生時代に先輩の事を本気で好きになった事ってないっすね。


ということは、もう僕の人生で先輩を好きになる事って恐らくないんでしょうね。


キャアアアアアアアアア!


と叫んでみる。



話は変わって、欲しいベース(not ジャズベ)が見つかりました。


音とかもうどーでもよか。

思いっきり見た目重視。

何かかわいい。


ここで思い切っちゃうのか?どうする?俺?