中身も青いと思ってた

XBOCT2006-10-26

最近使い始めた無印の肌ローションが、ボンベイサファイアとそっくりな香りがするんです。

ボンベイサファイアをカオに塗ったらどんな感じだろう?

顔溶けそう。


さて本日の「あったらいいな♪」のコーナーです。

  • 「独り言CDorDVD」


女優さんやタレントさんの独り言を、隠し録音or録画形式で真空パックしてみました。
無音状態が多いですが、憧れのあの人が楽屋等でボケーッと出番待ちなどしてる時の独り言とか、聞いてみたいと思いませんか?ウフッフー。

一歩間違えたらストーカーな感じですが。

ヤバいっすか?そーすか。


ちなみに僕は、洗濯機や炊飯器のスイッチを入れる際「よろしくお願いしまーす」と言ってしまいます。